「SNS総選挙」エントリー団体を大募集

来年2月に開催される「第12回地域SNS全国フォーラムin安城」では、「本当にあったいい話」をテーマに、SNSで実際に生まれたエピソードを発表し合い、一番反響のあったサイトを選出する「SNS総選挙」が開催されます。全国フォーラムin安城の実行委員会では、実際にステージ上で自分の所属するSNSでのエピソードを発表してくれる参加者を募集しています。
地域SNSに限らず、その地域でソーシャルメディアを活用している人なら誰でもエントリー可能となっており、当日行われる発表に対して一人一票の投票で勝敗を決定します。そして、一番得票数の多かったSNSは、全国フォーラムの閉会式で表彰され、全国にその名を発信することができます。
なお、当日の様子はUstreamでの生中継が予定されており、Webからの投票も可能になっているので、会場に来られない人も投票することが可能です。
実行委員会は、全国のSNS内であったドラマを知ったり、反対に全国へ自分たちのエピソードを発表できたりするまたとない機会になるのではないかと語っており、多くの参加者からのエントリーを待っています。
エントリーを希望される方は、下記のフォームよりご応募下さい。
http://forum.an-mitsu.jp/election.html