イマソウ(愛媛県今治市)のチームが水軍レースに出場

イマソウ(愛媛県今治市)のチームが、7月29日に今治市で行われた「水軍レース大会」に「威魔漕水軍(いまそうすいぐん)」として参加しました。
5月の出場決定から約2ヶ月の間にユニフォーム(Tシャツ)やのぼりを製作し、練習も行って当日に臨んだ「威魔漕水軍」でしたが、残念ながら初戦で敗退してしまいました。しかしレース後にはバーべキューを楽しむなど、充実したイベントとなったようです。
出場決定から当日までの様子は下記の運営者ブログでご覧いただけます。
水軍レースプロジェクト#01(水夫募集中)
水軍レースプロジェクト#02(精鋭集う)
水軍レースプロジェクト#03(出場決定)
水軍レースプロジェクト#04(衣装製作)
水軍レースプロジェクト#05(初練習)
水軍レースプロジェクト#06(のぼり制作)
水軍レースプロジェクト FINAL(レース出場)

水軍レース大会
瀬戸内海で活躍した村上水軍の小早船(こはやぶね)でスピードを競うレースです。

Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
愛媛県 今治市